ニセコ グラン・ヒラフ

エコル日記

アーカイブ: 2018年7月

夏です!

| カテゴリ: その他

こんにちは。エコル・Kiyoshiです。

 

オープンしてしばらく、ずーっと雨がちで、すっごくじめじめした日々でした。

その頃はなんだか肌寒いくらいの気候だったのですが、下旬に入ってからはウソみたいに暑い夏がやってきました。

今年はエコルも暑いです。。。

 

でも天気が良い日は、「ニセコシエスタ」のソファーが良い感じです!

天気の悪い日にはカバーがかかっていて使用できませんが、天気さえよければ、ゴージャスなひとときが楽しめますよ!

 

皆さまのご利用をお待ちしております。

P7282073 シエスタ

P7272068 羊蹄山

P7272923 ダケカンバ

ニセコ自然情報室エコル オープンしました!

| カテゴリ: お知らせ

みなさま お久しぶりです。エコル・Kiyoshiです。

今年も無事、ニセコ自然情報室エコルがオープンしました!

エコルには、ニセコの自然の魅力をたーくさん、展示してあります。

とても1回や2回の閲覧では把握しきれない情報量がありますので、ぜひ皆さま、ニセコの自然について、じっくりご覧にいらしてください。
室内には工作体験コーナーがあり、野外での自然ネイチャーウォッチングガイドメニューと合わせて、夏休みの自由研究としてもご好評いただいております。

エコルの前には今年は昨年よりもたくさんのソファーが設置してあります。
お天気の良い日にはソファーでくつろぐのも、とても贅沢なひと時になると思います。

エースヒルカフェでは今年はランチメニューも充実しています。

皆様のご利用をお待ちしております!

P7142789 エコル室内

P7142780 アンヌプリ

P7112749 テラス