Staff Diaryスタッフブログ

雑談(独り言)

偶然と仕込みとお天気と by Tommy

2011年02月23日

mountain.jpg

朝一はこんな感じ・・・というか「やな」感じ。
時折晴れたものの、強風のオマケ付きで昨日とは様子をちらっと変えた
「グラン・ヒラフ」です。
hotel.jpg
振り向けば太陽さんとご挨拶出来ましたが、いやはや変な天気です。
もうちょっとパウダーを滑りたいなぁなんておもいつつ、やがて来る
「コーンスノー」に期待をしたりして・・・

まぁこんな天気だったので、「お相撲さん」に取られたネタを今日は・・・


昨日のような天気だと、何を見ても綺麗に見える(昨日も書きましたが)
そんな日は、何を撮っても綺麗に映ると思っちゃいます。(^^;)
実際、おぉ!なんて写真はほんの数枚。

なので、今回のブログのタイトル的な写真を見てやって下さい。

azu.jpg
レッスン中をパチリ。
taiso.jpg
神様に祈りを捧げてる訳ではありません。・・・準備体操です。
school.jpg
修学旅行のレッスンが終わって、ほっとした笑顔?
y.jpg
これぞ偶然の1枚。Y夫婦ですが、この写真は私のお気に入り。
yamashi.jpg
これこそ、100%やらせです(笑)・・・でも良い角度で入ってくれました。
(僕的には格好いいとおもいますよ。Yさん)
kiyo.jpg
最後は、某自然ガイドの娘はん。この後熱が出たとか出ないとか。
(ゴーグルに私が映ってるのです。)

以上・・・お粗末様でしたぁ。m(_ _)m

(^_^)v やっぱお天気が最高のだと気分も滑りも最高!になりますよね (^_-)

さぁ・・・そろそろ明日の為に「てるてる坊主」作らなきゃっ!(^_-)