Patrol Blogパトロールブログ

未分類

春ではない?

2024年03月19日

3月16日(土)

24時間降雪10cm

積雪300cm 気温-4℃

天候曇 風N8m/s 雪質粉

昨日は春ですねと書いて山を下りるころには

軽く吹雪という…(笑)まさに三寒四温

さて、たとえば朝の出勤で街から山に向かうときに

靄が掛かっていると

「今、もしかして山頂から見たら雲海だなー」

とか、美しい朝焼けがあったとすると

「今、山頂から見たら絶景だろうなあ」とか

考えながら車を運転するときがあります

そんなとき、雪上車から見ると

パトロールのモービル当番より

もっと綺麗な景色を目の当たりにできるのではと

ずーーーーーっと思ってました

今日はナント初めて隊長経由で雪上車の方から

写真を頂くことができましたー(パチパチパチ👏)

ホントにステキです☆

夜景を背中に雪煙を上げる雪上車

カッコイイですねえ☆