Patrol Blogパトロールブログ

未分類

いろいろ

2024年03月29日

3月29日(金)

24時間降雪0cm 

積雪300cm 気温2℃ 風S15m/s

天候雨 雪質湿雪

ゲレンデは雨ですよ~(-“-)

ちょっと前の写真ですが、ビーコントレーニング

1.5m掘りました

今さらですが、ヒラフパトロールのスキーラインナップの一部☆

ニセコ町から見たアンヌプリ↓

これは隊長からもらった一枚

左のつづら折り状の雲を撮ったのですが

やはり写真のような枠に囲まれてると迫力が半減らしく

実際に目で見るのには叶いません

これも面白い写真☆

竹串の先に光る線香花火のよう(*^-^*)

さて、日赤パトロールの講習会が今年はグランヒラフで行われ

我らがヒラフパトロールからも2日間に渡って4名受講してました

仕事しながらゲレンデを通ると

黄色いゼッケンの団体がポールを張って講習してました

お昼休みに受講してた4人が寒い寒いいいながら帰ってきて

昼食を食べたらすぐに午後の予習してて(ロープ)

休憩ほぼ無いらしくビッチリやってました(すごーい)

そして、お待たせしました!この一枚!!!\(^o^)/

雪上車の方から頂きました(≧◇≦)

個人的には額に入れて飾りたいです