Patrol Blogパトロールブログ

未分類

癒されました

2024年03月13日

3月9日(土)

24時間降雪0cm 積雪300cm

気温-9℃ 風N7m/s

天候曇 雪質粉

今日はチビッコたちがパトロール室に見学に来てくれました☆

「パトロールさん、いつもゲレンデを守ってくれて

ありがとうございます」と差し入れを頂きました(^^)

パトロール副隊長からパトロールの仕事についてお話を聞いて

質問コーナーがありました

みんな恥ずかしがりながらも

「パトロールは何人いるんですか?」

一人ずつ積極的に質問していました

他の隊員はスノーボート搬送のトレーニングで出払い中

私は奥で一人お昼の弁当を食べながら見ていました

きっと私のこの食べていることについて質問きそうと思っていたら案の定

「パトロールさんはいつ御飯をたべるんですか?」

キター(笑)かわいいな(^^)

隊長が「ケガ人が出てもすぐに出られるように

空いた時間に食べるんだよ」と説明してくれました

パトロール無線の体験もミンナかわいい声で

一生懸命にハキハキと話していました

ヒラフパトロールオリジナルステッカーを全員に贈呈☆

このステッカーに一番よろこんでたのは先生でした(笑)

そして仕上げはパトロールウェアに腕を通して

カッコよくポーズ☆

癒されました☆また来てね(^^)/