Staff Diaryスタッフブログ

雑談(独り言)

色々なドキドキが私を・・・ by Tommy

2010年04月12日

mountain.jpg
今日は春らしくて良い天気!なんて思いながら外に出たら・・・。
・・・以外に寒い。な、グラン・ヒラフでした。
昨日の「ひらふクラシック」が終わると、なんか一段落が着いて
「ほっ」とした気持ちに毎年なります。
(あとは、ゴールデンウィークまで、まっしぐらじゃぁ!って感じ。)
昨日はファインダー越しに140名の笑顔を見ていましたが、
本当良い大会ですわ。以降何十年も続けて欲しいと切に願います。m(_ _)m


せっかくなので、昨日撮った写真を少しご紹介。
当社スタッフの素晴らしい滑りをご覧下さい。
(クリックで”気持ち”拡大します)




来年も参加お待ちしてま?す!なんて。(^_-)
で、そんな私のドキドキ!その1は、明日の天気。
雪なんだか、雨なんだか、風なんだか、見たくないマークが天気予報に
並んでいます。いったいど~なることやら。
・・・あぁドキドキ。
ドキドキ!その2は、アルペンコース?
去年の今頃、毎年恒例の「通路作り」が開始されたのですが、
そろそろ?(まぁ先程確認したところ、まだ大丈夫!って言われましたけど)
・・・こりゃぁドキドキ。
そして、最後のドキドキは!
14日の午後4時半頃、なんとテレビ出演しなきゃいけないのです。私。
北海道のローカル番組になりますが、
HTBの「イチオシ!」という番組内の告知コーナーで
「グラン・ヒラフ」の宣伝をして来ます!
しかも、人生初の「スタジオ」での出演。
(これを、書いてるそばから、緊張してますが・・・)
是非、ご覧下さい!・・・いや!見ないで下さい。(^_^;)
・・・すっごいドキドキ。
そんな訳で、(どんな訳?)2?3日間ブログを更新出来そうもありません。
(緊張してるからじゃないですよ。)
グラン・ヒラフな情報は他のブログでゲットして下さい!ね。m(_ _)m
とりあえず、「グラン・ヒラフ最高!!」って叫んできます。