スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

ヒラフZOOオープンしたよ! by Tommy

| カテゴリ: ヒラフZOO

天気予報が「ズバっと」的中!なグラン・ヒラフでした。
before.jpg
予報を聞いて、朝一パチリ。
そして、一時間後・・・
after.jpg
ね!ズバリです。
これまた、ズバリで、夕方には少し落ち着き、ナイターに行った方に話を聞いたら
膝までパウダーを楽しんで来たみたいです。(^_-)
今日はオープンしたての、ヒラフZOO(旧ふれあい動物ランド)で
この吹雪なゲレンデの中で、癒されて来ました。
(久し振りの動画無しブログです。m(_ _)m)



それでは、キュートな動物(オールキャスト)をご紹介しますね!(^_-)
まずは、
ahiru.jpg
一番最初にアヒルちゃんがお出迎え。(*^_^*)
buta.jpg
ミニ豚から「豚さん」へ成長?した。(笑)「ラムちゃん」
時々お散歩してるよ!
emyu.jpg
去年から参加?の「エミュー」。
いかつい顔ですが、よ?く見るとキュートです。(^_-)
fukuro.jpg
去年からの一番人気?「フクロウさん」
今年は小屋の中でヌクヌク。優しく指を食べてくれます(笑)
usagi.jpg
こちらも、ヌクヌクな「ウサギくん」
大将なのか解りませんが、餌箱を陣取る1匹を激写!
「オレのエサ食べるなよ?」とでも言ってるんでしょうか(^_^)
yagi.jpg
こちらは、「ヤギさん」
凄くおとなしいので、角の堅さを体験して下さい。(笑)
(やさしく、そっとね。)
tonakai.jpg
こちらは新登場!「トナカイちゃん」。
これから忙しくなるので、今は休憩中です。(笑)(^_^)
penguin.jpg
やはり、当動物園のスター「ペンギンさん」。
今日は風を避けて小屋の中で一休み。
kitsune.jpg
最後は、今年の一番人気になりそうな予感大!
「ル?るるる」と、言ったあなたは、まさに「通」
「キタキツネ」ちゃんの登場です。
最初は、この大きさに驚きましたが、このキツネちゃんをさわっていいんです!
だってここは「旧:ふれあい動物ランド」ですから。
もちろん、このキツネちゃんだけではなく、いる動物全て「ふれあい」OK!
是非、さわって、会話して、「癒されて」下さい。
土曜日は「ナイトZOO」も営業してます。
皆さんのご来場お待ちしてますね!(^_-)
ホテルニセコアルペン横(ファミリーコース側)にありますよ?!
・・・オマケ
people.jpg
こちらは、何年も前からいる「人間」です(笑)
種類は、「部長」、「部長」、「課長」(大笑)です。m(_ _)m
だいの大人も夢中になる事間違いなし!ってね。(^_-)

2009年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

月別アーカイブ