Staff Diaryスタッフブログ

マウンテン

よせて・・・あげて・・・始まっちゃいました by Tommy

2009年04月13日

ねりにねったブログの内容がパト日記とかぶった事を先にお詫びします。(笑)
pato.jpg
かぶった写真も使っちゃお!(^_-)
・・・以下本文・・・(^_^)
mountain.jpg
本日も眩しい天気でコーンスノー絶好調なグラン・ヒラフです。
ちょっとだけゲレンデを歩いて写真を撮ってると目が見えなくなるぐらい眩しかったぁ。
皆さんも日焼けと目の保護には充分お気を付け下さいね!(^_-)
昨日の「ヒラフクラシック」で半日ゲレンデにいた私達も今年の雪の多さには
感謝感激でございます。(顔は真っ黒になりましたげど・・・)
そんな思いでむかえた、本日の午前中。
索道事務所から1本の電話・・・。


「Tommy・・・アルペンコースに通路確保するからWEBにアップして!」って。
「えっ?」「もう?」が私の一言目。
昨日の大雪気分はどうしてくれるの?(笑)みたいな感じ。
そういえば・・・「ちょうぉど・・・1年前に・・・」
20080411.jpg
(2008年4月11日の写真)※最近このパターン多いですけど。(^_^;)
なるほど?・・・ね。
実は去年の「よせてあげて」は3月26日だったので、約3週間遅いんですけど・・・
pisten.jpg
「やめてぇ?」と私の心の叫びとは裏腹に作業は始まりました。
「いや?・・・去年の写真のようになっちゃうのね!」(T_T)
なんて
思って夕方外に出たら?

そんなに大手術にはならかったみたい・・・ほっ。
やっぱり今年は雪多いんじゃぁ?ん。ってね。
コーンスノーは来シーズンのパウダースノーへの練習にはもってこい!だそうですよ!
まだまだ楽しめます!!グラン・ヒラフ。
ちょと薄着で出掛けてみませんか?なんてね?。(^^)/