美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スクールブログSchool Blog

スクールブログ

春休み!スクール賑わってます!

| カテゴリ: 未分類

こんにちは。kiyoshiです。

 

北海道の学校も春休みがはじまり、連日の好天の下、スクールのレッスンが賑わっております!

体操DSCN7940

体操3DSCN7957

 

 

体操2DSCN7950

この天気!この景色!最高です!レッスンを受けるにも、レッスンをするにも、最高じゃないですか!

今年のグループレッスン開校期間も、あと1週間となりました!

皆様のご入校をお待ちしております!

P.S.今年も皆様にご愛用いただいた、.Base前の「雪の広場」ですが、今年の営業は明日、3月31日で終了いたします。ご了承くださいませ。ご利用ありがとうございました。

雪の広場DSCN7960

 

 

 

第33回北海道ジュニアスキー技術選手権大会!

| カテゴリ: 未分類

こんにちは。kiyoshiです。

 

今日は最っ高の天気の下、第33回北海道ジュニアスキー技術選手権大会を開催することができました!

2kabeDSCN7904 競技中DSCN7900  表彰式R0010539

 

表彰式2R0010557

出場された選手の皆さま、素晴らしい滑りを披露して下さり、ありがとうございました!

応援して下さったご家族、関係者の皆さまも、ありがとうございました!

今回私は、裏方として走り回っておりましたが、いやはや、このような大会を運営するにあたって、ものすごくたくさんの方々の熱い支援があって、初めて成立するものなんだな、と改めて思いました。ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!

また来年も、より一層、熱い大会にしていきたいと思います!

今後とも宜しくお願いいたします!

宮下征樹さんによる特別研修!

| カテゴリ: 未分類

こんにちは。kiyoshiです。

 

明日の第33回北海道ジュニアスキー技術選手権大会の、スペシャルフォアランナーとして、2001年・2002年全日本スキー技術選手権大会優勝 宮下征樹さんがここニセコグラン・ヒラフにお越しくださいました!

そこで今日は、当スクールのインストラクターたちに宮下さんからスキーの特別研修をしていただきました!

宮下さんDSCN7888

 

なかなか得難い機会ですので、みんな真剣です!

特別研修DSCN7890

 

こちらは当スクール今泉校長とのツーショット。楽しそう(^_^)

ツーショットDSCN7892

 

開会式R0010496

 

そしてこちらは、本日夕方の、第33回北海道ジュニアスキー技術選手権大会の開会式の模様です。

.Baseの2階に、選手および関係者で200人くらいの人が集まりました。

いよいよです!

明日は、天気予報によると、絶好のスキー日和になりそうです!

選手の皆さま、この冬に積んできた練習の成果をいかんなく発揮して、素晴らしい滑りを見せてください!!

明日の大会が、選手の皆さまおよび我々スタッフとも悔いの残らない、素晴らしいものになりますように!

 

 

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.