美しい時代へ―東急グループ

Grand HIRAFU

スタッフブログ

May 26 2016 Today’s Mt. Yotei

| カテゴリ: 雑談(独り言)

20160526_142849

今日のお天気はイマイチ(・ε・)
でも今週末のお天気は良さそうです!
緑も濃くなってきましたよ〜ヽ(≧▽≦)ノ

20160521

もう1枚の写真はちょっと前のニセコアンヌプリ。右奥ワイスホルンの雪形もそろそろ見納めかも!?

何をするにも気持ちの良い、今日この頃のニセコです♪

May 25 2016 石窯ピザ作り体験

| カテゴリ: 雑談(独り言)

今日はニセコグリーンファームさんにお邪魔して、石窯ピザ作り体験をさせていただきました。

20160525_110606

今日は体験版という事で、少しはしょった部分もあるのですが、ファームで育った有機野菜を自分で収穫し、ピザ生地を伸ばしてその収穫した野菜を好きなようにトッピング。そして石窯で焼いたピザは最高に美味しかった〜!

夏のニセコと言えばゴルフにラフティング、トレッキングやサイクリングなどの様々なスポーツアクティビティを思い浮かべる方が多いと思うのですが、こういった農場体験もできちゃいます♪

いろんな楽しみがある夏のニセコへぜひ遊びに来て下さい!

ニセコグリーンファーム
http://nisekogreenfarm.com/

なおニセコグリーンファームさんのピザ作り体験は、土・日・祝・お盆期間の開催で、2日前までの要事前予約です。

20160525_101307

20160525_101811

20160525_102326

20160525_104631

May 20 2016 Today’s Mt. Yotei

| カテゴリ: 雑談(独り言)

20160520_134016

今日もいい天気☀
羊蹄山はちょっと霞んじゃってます。

ちなみに暑い〜
なんと25℃超えてる!

今週末も晴れ予報。
何して遊ぼう♪

20160520_134318

1 2 3 4 5 6 469
2016年5月
« 4月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

月別アーカイブ