美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

パトロールブログPatrol Blog

パトロールブログ

2017-18 season

| カテゴリ: 未分類

みなさんご無沙汰しております!!楽しいグリーンシーズンを過ごされてましたか?!
アッという間に2017-18シーズンの到来ですね^^
今年は寒暖差もあり紅葉がきれいで見惚れていたら・・・さむ!・・雨!・・雪ぃ~
なんて具合に季節がホワイトシーズンへ向かってます ^^
2017season
今朝は、White Halloween !! 今シーズンの雪の予想をしてくれているのかな?!
今シーズンも安全に楽しんでいただけるようゲレンデ作りに励んでまいります!!
オープン予定まで3週間ちょっと・・・来る日に向けて準備してまいります^^
2017vol2
2017-18シーズンも最高でありますように!!
patrol一同みなさまをお待ちしております!!

How are you, everyone? Did you have a fun green season?
It’s a 2017-18 season in on time.
There was temperature difference and autumn leaves were beautiful this year.
A white season came while I admired it^^
This morning is white Halloween. Do they predict the snow of this season?
We do ski area management for fun and safe this season. Coming soon winter.
We hope the 2017-18 season is also the best!!
We are looking forward to seeing everyone.       -patrol-

2015-16 Final

| カテゴリ: 未分類

みなさぁぁぁん!!ついにこの日がきましたね・・・
今シーズンは十分な積雪でないなか、なんとか
最終日まで滑走できることができ良かったです!!
これからはグリーンシーズンの始まりですね^^
グリーンシーズンもたくさん遊び楽しみましょう^^
次のシーズンも心からお待ちしております!!
本当にありがとうございました!!
blog用
At last this day has come……Final !!
It was good that skiing/snowboarding could be done
until the end without conditions being enough.
From now on it’s the begining of the green season.
Let’s enjoy and have fun !!
Thank U for this season !!
We’re looking forward to seeing you next season.
bye for now ^^

白い

| カテゴリ: 未分類

みなさんこんにちは?!今日は朝から天気に泣かされた一日でしたね・・
視界に風に雨・・・なかなかエキサイティングなライディングではなかった
でしょうか?!朝一は朝風呂を入ったの如くピタピタになり・・気が付けば
ユニホームが綺麗に洗濯したてになってました^^
20170506vol1
一応ゲレンデコース上です・・・
午後には天候回復・・・空気のホコリっぽさが無くなり、澄みきって
いました。明日は風が強く吹く予報・・・最終日・・穏やかになることを
願うばかりです!!
20170506vol2
ゲレンデ下部…木々は新緑し始めました…
one more days…

1 2 3 4 5 6 294
2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.