美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スクールブログSchool Blog

スクールブログ

雪の広場とネイチャーハイキング、盛り上がっています!

| カテゴリ: 未分類

こんにちは。ひさびさにブログに登場します。雪の広場&ネイチャー担当、kiyoshiです。

 

ここ数日、雪の広場はたくさんのお客様で、とてもにぎわっています。

hirobaRIMG12307.JPG

天気も良くて、いいですね。子供たちは雪遊びに夢中です。

 

続きを読む・・・

北海道ジュニアスキー技術選手権大会

| カテゴリ: 未分類

本日 ニセコグランヒラフスキー場では第31回北海道ジュニアスキー技術選手権大会が開催されました。

天候 雪質ともに最高のコンディションの中 130名を超える小学生中学生高校生の選手にご参加いただけました。

日頃の練習成果が発揮できたでしょうか。

各チームの監督コーチ ご父兄の皆さん本当にお疲れ様でした。

 

今日は大会の模様と選手の果敢な滑りをご覧下さいませ。

 

jrtc 001s-.jpg

フリココースでのスタート風景。

 

jrtc 029s-.jpg

2壁コースのスタート風景。

 

それでは選手達の滑りをご覧下さい!!

 

jrtc 002s-.jpg

jrtc 007s-.jpgjrtc 009s-.jpgjrtc 012s-.jpgjrtc 018s-.jpgjrtc 019s-.jpgjrtc 022s-.jpgjrtc 023s-.jpgjrtc 026s-.jpgjrtc 028s-.jpgjrtc 030s-.jpg

皆さんさすが上手ですね!!

 

 

明日からまたスクールは通常営業しております。

皆様のご入校 お待ちしてますね^^!!

 

主任教師Sassyでした♪

春休み~

| カテゴリ: 未分類

スキー場も春休みのご家族連れが多くなってきましたよ~。

ジュニア キッズも少しずつですが増えてきています。

今日はゴンドラエリアでのレッスンもたくさんご入校いただけました。

アルペンエリアでのレッスンもスキーの級別テストがあり集合場所はゼッケンをつけた受検者がたくさんいましたね。

P3240006s-.jpg

今日の検定は2級が13名 1級が12名の受検者でした。

ゲレンデコンディションはこの時期としてはまずまずです。

みごと合格された方 おめでとうございます!

今回残念だった方 これにめげずにまたチャレンジしてくださいね。

グランヒラフは5月ゴールデンウィークまで滑れます。

春の雪もスキルアップできますよ!!

スキー級別テストは4月7日が最終検定となっております。

 

さてさてスクールからのお知らせです。

きたる3月27日は北海道ジュニアスキー技術選手権大会のためスクールはクローズさせていただきます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが予めご了承下さいませ。

 

主任教師Sassyでした♪

 

 

 

 

 

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.