美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スクールブログSchool Blog

スクールブログ

オープンいたしました!!

| カテゴリ: 未分類

10blog2.jpg
本日、いよいよオープンいたしました!?(^o^)/
午前中は、待ちに待った初滑りを楽しむみなさんの嬉しそうな顔、歓声を横目に「安全祈願祭」に参加したり、スキースクール内で準備をしたりしていましたが、午後にちょっとゲレンデの様子を見にいってきました。
昨日よりもコースの状態はよくなっていましたよ。
スキー場はオープンいたしましたが、スクールの開校は12月1日からとなります。
今シーズンもよろしくお願いいたします。
毎シーズン多くの方の滑りを拝見させていただいていますが、滑りには滑っている方の気持ちだとか性格が表れるような気がします。
この冬も一人でもたくさんの方とスノースポーツで会話できることを楽しみにしています。
Kuriでした。

一足お先に

| カテゴリ: 未分類

10blog1.jpg
パトロール日記とちょっと写真がかぶってしまいましが。
明日オープンできるか確認のため山に登ってコースを下見してきました。
みなさまより、一足早く初滑りさせていただきましたm(_ _)m
シーズン一本目はポジションを確認して?、それから?・・・、なんて滑る前は考えていましたが、いざ雪の斜面を目の前にすると、檻から放たれた猛獣の如く突進してしまい、みごとに前方回転し、今シーズン初滑りとともに初ゴケも記録してしまいました(^^;)
コースの状況は、まだところどころブッシュが出ているところがあります。
今年ニュースキー・ボードを買われた方は、まだおろさないほうがいいと思いますよ。
明日から山でたくさんの方の笑顔を見れるのを楽しみにしています。

本日の感想・・・・・、

スキーって楽しーーーっ!!
Kuriでした。

『極上コースを滑りきれ!』

| カテゴリ: 未分類

今月頭に降った雪は残念ながら融けてしまいましたが、今朝標高800メートルくらいの高さまでうっすら白くなっていましたよ。
スキー場オープン予定まであと2週間を切りましたが、そろそろ本格的な降雪がほしいです。
さて、本日発売のスキー雑誌「スキーグラフィック」の『北海道極上コースを滑りきれ!』という記事で、グラン・ヒラフやニセコひらふスキー&スノーボードスクールを紹介していただきました(^-^)
我がスクールの看板インストラクターを筆頭にして、スクールスタッフが多数載っております。
ウォーリーならぬクーリーを探してみてください。
みなさんの「グラン・ヒラフに行きたい熱」、「滑りたい熱」が上昇するような内容に仕上がっていると思います。
ぜひお買い求めの上、ご覧ください。Kuriでした。
       ↑こちら大事です。

2009年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.