美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

雪は降ったが風の影響が・・・。

| カテゴリ: 雑談(独り言)

たくさんの雪が積もっている本日のアーリーモーニング!
大勢のスキーヤー/スノーボーダーが並んでいました。

DSCF4007s.jpg

どんどん天気が良くなってきたんですが、
今日も朝から風が強くセンター4リフトが減速運転でした。

DSCF4024s.jpg DSCF4025s.jpg
8時半からの一般営業が始まる時はリフトからドットベースまで長蛇の列!
いや〜雪が降った週末は大人気っす。滑りに行っちゃうもんねぇ〜!

風の影響もあり今の所は今シーズンの最長でした。


雪は昨日の昼から夜にかけてがドカッと降り、
夜中は雪が降るより風が吹いて吹き溜まった感じです。

駐車場の車は隠れてしまうし、
イグルーなのに見た目はかまくらみたいになったり、

DSCF4009s.jpg DSCF4013s.jpg
雪と天気は最高なのに風がね〜・・・、
皆さん滑りたくてウズウズしてます!お天道様も罪ですな。

DSCF4030s.jpg
昼から風がやんできて次々にリフトが運行し始めました。
そして無事に混雑が解消されました。皆様、ご迷惑をおかけしました!
またのお越しをお待ちしております!
2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

月別アーカイブ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.