美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

イグルー前で甘酒サービス②

| カテゴリ: 未分類

朝は視界が良かったんですが、昼から一気に悪くなりました!
いよいよ大荒れになってきました。

DSCF4004s.jpg
リフトも上から順番に止まってきていますね。
今日から天気が荒れるから仕方ありませんが、
でも明日の朝は最高でしょう!

明日はニセコのパウダースノーが楽しめちゃいますよ!
ニセコに来るしかない!アーリーモーニングから滑りに行こう!


そんな天気が悪くなってきている中、
皆さんに体を温めて貰おうと甘酒サービスを行いました!(急遽)

DSCF3995s.jpg DSCF3992s.jpg

カワセミ君も登場してこの日限りの割引券などを配っていました。
登場すると注目の的で記念写真をパシャパシャと!

DSCF4000s.jpg
カワセミ君がいると目立つので人が集まって来ますね!
1時間くらいで150人分が空っぽに!
イグルー前で何かイベントやってる時は顔出して見て下さい!
なんか良いことがありますよ〜!
2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

月別アーカイブ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.