美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

イグルー前で甘酒サービス!

| カテゴリ: イベント, 雑談(独り言)

今日の朝一番に羊蹄山が出現!
この後、吹雪いて視界がなくなったが雪が降ったんでOK!

DSCF3782s.jpg

今も良い雪が降り続いています。ナイターも良い雪が楽しめますね。
一度、天気が落ち着く予報だったのに今日、天気予報を見ると
雪マークがびっしり並んでいらっしゃる!

まだまだニセコ自慢のパウダースノーが途切れる事はないですね〜。


今日は昨日造ったイグルー前で無料甘酒サービスを致しました。
いきなりイグルーが役に立つ時が〜!

DSCF3788s.jpg

寒いなかでの温かい甘酒は体の中まで暖まります。
たくさんの人に飲んで頂けて150人前あった甘酒が全て無くなりました!

DSCF3791s.jpg
ヒラフの大人気キャラクター『カワセミ君』&『ヤマセミ君』も登場!
雪が降っているにも関わらず来てくれました。
小さな瞳が可愛いんですよ〜。

DSCF3798s.jpg
今日よりホテルニセコアルペン前にイグルーが出現しております。
ぜひ見に来てください〜!
時々、イベントもしてますので遊びに来て下さい!
2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

月別アーカイブ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.