美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

全部あいちゃった・・・ by Tommy

| カテゴリ: 未分類

DSC_2354.jpg

もの凄くお久しぶりな、Tommyでございます。
皆さんお元気ですか?
私は撮影時に大ゴケして右腕が上がらないです(笑)

昨年より、2日早く(以外に昨年も早かったんですねぇ)
全コースオープンとなりました。

Shishiの記録によると、一昨年は1月9日ということで、
昨年&今年が異常なのかもしれません。

11月23日にゲレンデ下部までの滑走可能な状態での
オープンを果たし、その後11月中にスーパーコースを
開けるという、まさに絶好調なグラン・ヒラフ。

是非、長い期間極上のパウダースノーを楽しんで欲しい
ので、お早め&ロングステイでのご来場をお待ちしております。


実際にキング第4に乗るまでは、難コース4兄弟(スーパー、見晴らし、温泉、レジェンド)が
すでにオープン済みだったので、お気楽な気持ちで滑り出しましたが、いやはや!
残る2人を忘れておりました。(^^;)

今日は撮影に徹していたので、無様な姿の記憶はここに写っている4人の記憶の中にしか
ありませんが、手強い「ダイナミック」&「ラージ」さんでした。
(そういえば、私の鎖骨を攻撃したのもラージさん・・・)

この撮影の時だけ、雪模様でしたが、メンバーの頑張りを見てやって下さい!

やっぱ、スキーって楽しいもんですね・・・(^_^)v

追伸 某○国からのアタックにより、コメント機能を停止させて頂いております。
   ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承ください。
   是非、PCの前から「お声」にて「つっこみ」を入れて下さい。m(_ _)m

2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

月別アーカイブ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.