美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

新ブログスタート! by Yoshi

| カテゴリ: マウンテン

皆様、こんにちは〜!

そして、初めまして!
今年のブログをアップする事になったYoshiです。
新参者でいろいろあると思いますが、気長に読んでやってください。
よろしくお願い致します。

今日、やっとニセコに待ちに待った雪が積もりました。
DSCF1974s.jpg

ここら辺で約20cmくらいですかね?!
いよいよ、長い冬が始まった気がします。
写真の右側に見慣れないものがありますが、後々ゆっくり説明致します。
今回は触れません。


朝のひらふ第1駐車場です。
parking1.jpg
急に雪が降ると除雪も大変ですね。朝から大忙し。
うれしい事なのか大変な事なのか?
人それぞれ思いは違いますがスキー場にはうれしい報告ですね!

この写真で気づくと思いますが、
奥にあった高原ホテルが跡形も無くキレイになくなっております。
今年は駐車場の辺りに建物がほとんど無いんです。

街も山もどんどん進化しております。
ぜひ今シーズン、遊びに来て変わっていくニセコを体感して下さい。

2012年11月
« 5月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

月別アーカイブ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.