美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

変わって好天気! by Yoshi

| カテゴリ: スキー, 雑談(独り言)

こんにちは!
今日もここからの一枚で始めます。
.Base(ドットベース)とゲレンデが写る一番いい場所なんですよ!

DSCF2062.JPG

昨日の天候とはうって変わって良い天気!
快晴、風なし、人もまだ少ない!
昨日が上まで行くセンター4リフトが運行しなかったため、
今日はラインがリセットしてノートラックを
満喫できたんじゃないでしょうか〜!


羊蹄山がバッチリ見えて珍しい〜!
この景色も何度見てる事か。これから何度このアングルの写真を載せる事か。
それくらい羊蹄山の迫力に魅了されているんです!

DSCF2063.JPG

今日、道路にやっと除雪が入って一安心です。
昨日はザクザクの雪がてんこ盛りで何回車が滑って横にずれたか。
対向車が来てたら危なかった・・・。
雪道は安全運転で行きましょう〜(^^)/

DSCF2069.JPG
11月でこの通り〜!私が思うに3年連続当たり年の気がします!
言い過ぎるとお天道様が逃げてしまうからこれくらいで。
良いときにたくさんの人に滑って頂きたい!
ぜひニセコに遊びに来て下さいね〜!
2012年11月
« 5月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

月別アーカイブ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.