美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

引っ越しラッシュ  byShishi

| カテゴリ: ホテル, 雑談(独り言)

gerende.jpg

皆様こんにちは〜
本日はどんより&小雨が降り、ゲレンデにも人が少なく
なんだか寂しい感じがしたのは私だけでしょうか??
春の天気が悪い時ってこんな感じですよね〜
やっぱり雨って言うのがダメですね。
ポカポカ陽気で滑りたいですね〜(^_^)


hikkoshi.jpg

そんな本日は高原スキーセンターレンタルの
引っ越しのお手伝いをしてきました!
今日からクローズの施設が結構あるのと
高原ホテルの引き渡しが迫っているので
本日は各部署の引っ越しラッシュでした!
写真は朝一番の写真なんですが
この後は黙々と引っ越しをしたので写真を撮る余裕が
ありませんでした・・・。
でもその甲斐あって引っ越しは無事終了!
高原ホテルとのお別れも最終のカウントダウンです。
寂しいですね〜(^_^;)
2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

月別アーカイブ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.