美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

5月6日の予想をしてみました。 byShishi

| カテゴリ: マウンテン, 雑談(独り言)

youtei.jpg

皆様こんにちは〜
朝はどんよりな感じスタートした本日でしたが
午後になるとなかなかの良い天気!
sora.jpg
こんな感じでございます!
明日からも良い天気が続く様ですので
今シーズン残り9日!春スキー&スノーボードを
楽しみましょう!!


で段々と融雪が進んできていて
気になるには5月6日の最終日まで
滑って降りてこれるか?
もちろん今年は雪が多かったから大丈夫!って
勝手に思っているんですがちょっと昨年を見てみました。

gerende.jpg

本日のゲレンデ

2011.jpg

2011年4月27日のゲレンデ

上が本日で下が昨年なんですが
ほとんど変わりませんね〜
っと言うことは今年の5月6日も昨年と
あまり変わらないかもしれない!
っと言うことで見てみました〜

2011_5_6.jpg

2011年5月6日

1本道ですが大丈夫そうです!
って言うか残り9日でここまで溶けてしまうのでしょうか??
結果9日後にお伝えします!(^_^;)
ゲレンデの下部は地面が出ていますが上部は問題なく
滑れますので滑り納めには是非グラン・ヒラフでお願い致します!!!
m(_ _)m

2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

月別アーカイブ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.