美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

気が付けば3月も下旬ですね。 byShishi

| カテゴリ: イベント, 雑談(独り言)

gerende.jpg

sora.jpg
皆様こんにちは〜
朝は青空も見えたりしていましたが
午後には曇り空になっていましたね〜
明日からまた雪が降るよなので
ゲレンデコンディション良くなると良いですね〜!
っと言いましたが、上部は良いみたいなので下の方まで
良くなって欲しいですね(^_^;)


ob.jpg

本日は25日に行われます「オールドボーイ」の賞品の準備を行いました!
50歳以上が参加条件のオールドボーイなんですが
皆さん年齢を感じさせない滑りで旗門に挑んで行く姿は
本当に格好いいです!
後日動画もアップ致しますのでお楽しみに!!

最後はお知らせです。
blog.jpg
残す所あと3回のブログ隊ですが、
まだ3回ともに空きがございますので
皆様のご参加お待ちしております!!
詳しくは写真クリックでご確認下さい。
m(_ _)m

2012年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.