美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

Niseko Candle Night byShishi

| カテゴリ: イベント, 動画, 雑談(独り言)

ncn.jpg

皆様こんにちは〜
本日は3月11日、1年が経ちましたね。
私なんかは「もう1年」なんだと感じましたが
被災した方達はきっと「まだ1年」ですよね。
被災した方達が1日も早くもとの生活に戻れることを願っております。
本日このニセコエリアでは鎮魂の思いをキャンドルに託し、
ニセコエリア全域から哀悼の意を空に捧げましょう。
と言うことで「3.11 Niseko Candle Night」が行われました。


ncn_2.jpg

ncn_3.jpg

ncn_4.jpg

ncn_5.jpg

ncn_6.jpg
みんな思い思いの形でキャンドルを灯しておりました。
みんなの思いが届く事を願っております。

ここからはいつもゲレンデ日記をちょっとだけ。
本日アルペンコースにてジュニアのGS大会
倶知安町長杯が行われました!
小学生とは思えぬ滑りは皆さんしておりました。
この中から将来のオリンピック選手が出ると良いですね〜
ちょっとだけ撮って来ましたので昨日の花火と一緒にアップ致しますので
是非ご覧下さい!

おやじスキー大会動画は明日!(多分・・・。)アップ致します。
m(_ _)m

2012年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.