美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

オールドボーイ大会開催!&高原ホテル動画 byShishi

| カテゴリ: イベント, ホテル, 動画

ob.jpg

ob_2.jpg
ob_3.jpg
皆様こんにちは〜
本日は第37回のオールドボーイ大会が開催されました!
朝準備をしている時は天気が良かったのですが
大会が始まると下り坂に・・・。
残念ながら良い天気!とはならなかったのですが
皆様、年齢を感じさせない滑りで大会を盛り上げて頂きました!
大会の様子は後日アップ致しますので
もう少々お待ち下さい。


nkh.jpg

そして3月25日は「ニセコ高原ホテル」の営業最終日でした!
詳しくはホテル日記に書いてありますのでご覧頂ければと思います。
最終日と言うことで急遽高原ホテル勤務経験者を集めて
皆様に一言お礼動画を撮りましたので是非ご覧下さい。

私のスタートも高原ホテルクロークだったので
何だか寂しい気持ちです。(T_T)

2012年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.