美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

本日花火上がります! byShishi

| カテゴリ: イベント, 雑談(独り言)

youtei.jpg

gerende.jpg
gerende_2.jpg
皆様こんにちは〜
本日も午前中くらいまでだったかな〜?
天気が良く気温も高めで春スキー日和でした!
午後からは雲も広がってきて雪もちらつき始めて
どんよりなお天気になってしまいました。
ただ昨日までは夜に雨予報が出ていたので
今日の「ウィークエンド花火」大丈夫かな〜
なんて思っていたんですが予報が変わったので
本日は予定通り上がりますので皆さん是非お越し下さい!
21時頃よりホテルニセコアルペン前ゲレンデにてです!
宜しくお願い致します。m(_ _)m


syouhin.jpg

日記はもう少し続きます・・・。(^_^;)
明日開催の第2回親子スキー大会の賞品詰めなど準備をしました!
おやじスキー大会同様当日参加は出来ないんですが
速さを競う大会ではないので初級者でも参加出来る大会です。
後日大会の動画もアップ致しますので
「出てみたいな〜」って思った方は是非来年参加して下さい。m(_ _)m
それではまた明日〜!!
2012年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.