美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

Weekend Live in Grand HIRAFU byShishi

| カテゴリ: イベント, 雑談(独り言)

gerende.jpg

gerende_2.jpg
皆様こんにちは〜
雪降り出しましたよ〜!
しかも良い降りです!!
後は風が落ち着けば明日は期待出来そうですね。
そろそろパウダー動画撮りたいと思いますので
深々と降って欲しいものです。(^_^)


live.jpg

本日は土曜日と言うことで
「Weekend Live in Grand HIRAFU」を開催致しました!
今回は「キッコリーズ」さんによるミュージックソーとアコースティックギターの
ライブをでした!
皆様「ミュージックソー」って知っていますか?
私は今日初めて見て聞きました。(^_^;)
nokogiri.jpg

nokogiri_2.jpg

見た目は完全にノコギリ!
しかもちゃんと刃まで付いています。
ただ売っているのは楽器屋さんだそうです!
ニュース&トッピックスにも書きましたが
ミュージックソーは「柔らかく甘美な音色が魅力の楽器です。
大らかでピースフルな
サウンドを奏でてくれます。」
まさにその様な感じの音色でした!
詳しくは動画を後日アップ致しますのでそちらでチェックして下さい!
来週の「Weekend Live in Grand HIRAFU」は
「ケンジャ with friends」さんによるライブを開催致しますので
皆様是非お越し下さい!
お待ちしておりま〜す。m(_ _)m

2012年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  

月別アーカイブ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.