美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

春が近づいて来たかな? byShishi

| カテゴリ: 雑談(独り言)

gerende_2.jpg

gerende_5.jpg
皆様こんにちは〜
本日は暖かい1日となりました。
最高気温+3.3℃!(倶知安町で)
3月中旬並の気温だそうです。(^_^)
そりゃ〜暖かく感じますよね〜
でも気が付けば2月も中旬ですので
そろそろ春が近づいて来てるのかもしれませんね〜


gerende_4.jpg

そんな本日は絶好の除雪日和!
あちらこちらで除雪しておりました。(^_^)
これだけ気温が上がってしまうと雪が重くなって
大変そうですね〜ご苦労様でございます。m(_ _)m

最後はお知らせです!
tenki.jpg

グラン・ヒラフのホームページに新しいページが加わりました!
その名も「グラン・ヒラフピンポイント天気情報」
こちらはエースヒル前の天気予報が出ていて
何と言っても私のお気に入りは「パウダー指数」が表示されている所です!
これで「今日はどの板を使うかな〜」等の悩み解消に
使って頂けるのではないでしょうか!
でもあくまで 予報ですのでご了承下さい。m(_ _)m
詳しくは画像クリックでご覧下さい!

2012年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  

月別アーカイブ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.