美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

本日もコロコロ byShishi

| カテゴリ: イベント, 雑談(独り言)

gerende.jpg

gerende_2.jpg
皆様こんにちは〜
本日も上部はビューっと吹いていたようで
見合わせ、減速な1日だったようです。
朝のは天気が良かったので勝手
今日1日ずっと良いんだと思っていて
お昼過ぎに写真撮りに外に出たら上の様に雪&風模様・・・。
でも・・・


youtei.jpg

その後はまたもや良い天気!
本日もコロコロ変わる1日でございました。(^_^;)
そろそろ春も近づいて来ていますので
羊蹄山が見える日が多くなってきますね!

本日も最後はお知らせです!!
namara.jpg
3月4日に開催されます「なまら一発杯」の
募集が今週3月3日の17時までになっておりますので
参加予定の選手の皆様はお申込を宜しくお願い致します!

2012年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  

月別アーカイブ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.