美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

また積もっていました。 byShishi

| カテゴリ: ニセコファーム, 雑談(独り言)

gerende.jpg

gerende_2.jpg
皆様こんにちは〜
毎日言っておりますがよく降り!よく冷えます!
本日も-14℃・・・。
朝、車の中がなかなか暖かくなりません・・・(^_^;)
本日も滑ったスタッフに聞きましたがゲレンデは・・・!?


もちろん!!
最高だそうです!!!(^_^)
っと言う事で週末はグラン・ヒラフに
ご来場お待ちしております!m(_ _)m

そして本日最近雪が降り続いているので
有る場所を見てきました。

hatake.jpg

畑のスーパーハウスの雪を見に行ったんですが
雪壁の高さが電柱の半分位までありました。
雪壁を上りなんとか確認しました写真がこちら!
hatake_2.jpg
分かり難いですが多分1m位は積もっているかな〜
また近々行かないといけませんね。
今年はあと何回雪下ろしするのかな〜(^_^;)
ちなみに4mまであと10センチ!!
明日は越えてるかな〜(^_^)

2012年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

月別アーカイブ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.