美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

第4回ブログ隊と滑ろう! byShishi

| カテゴリ: イベント, スキー, マウンテン, 動画

gerende.jpg

皆様こんにちは〜
本日のグラン・ヒラフはとっても良い天気!
久しぶりに羊蹄山も山頂まで見えてゲレンデクルージングを
するには最高のコンディションでした!
これでパウダーだったらもう言葉が出ないくらい最高だったと思います・・・。
あんまり欲張ってはいけないと思いながらも
本日のブログ隊と滑ろう!が「パウダーデー」と言うカテゴリーだったもので
所々で「パウダーだったらな〜」なんて思ってしまいました。


本日の「ブログ隊と滑ろう!」ですが
人数は3名とちょっと少なかったんですが
皆様、楽しい方達でアッと言う間に時間が過ぎてしまいました!
久しぶりの動画を是非ご覧下さい。m(_ _)m

2012年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

月別アーカイブ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.