美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

落ち着きましたね〜! byShishi

| カテゴリ: 雑談(独り言)

gende_3.jpg

皆様こんにちは〜
やっと降雪が落ち着きましたグラン・ヒラフでございます。
普段なら「もっと降れ〜!!」
なんて言っている所ですがここ数日というか
今シーズンにここまでの雪の降り方は凄かったですからね〜
落ち着きまして何となくちょっとホッとしました。
私だけですかね〜(^_^;)
ただここで終わってもらっても困るので
また降りだして欲しい所です!


mc.jpg

そんな本日は1日中テレビの取材に同行しておりましたので
動画とは特にございません。m(_ _)m
本日分かった事!
「芸人って本当に大変・・・。」
あんな姿で滑らされたり、カメラも撮ってないのに
上半身脱がされてテストしたり・・・。
皆様お疲れ様でした。
それではまた明日〜!!
明日は第2回のブログ隊です!!(^_-)
2011年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.