スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

名付けて「満腹食堂」? by Tommy

| カテゴリ: 食事

mountain.jpg
最近は天気予報を眺めながら「雪だるま君」よっ、
早く早くっ!ってお願いする日々が続いております。
オープンとクローズを繰り返すコース状況で皆様にご迷惑をお掛けしております。
パウダーが降った際には「かっちょい?動画」と「歓喜のブログ」をアップしたいと
思っておりますので、もう少々お待ち下さい。(^_-)
最近、私が書く時は「グルメリポート」ばかりで申し訳無く思いつつも、
「美味しい情報」は必要でしょう!なんて思ったりもしたり・・・。
という事で、本日はホテルニセコアルペンの「スラローム」なお話。


12月の6日(ナイター開始)を境にオープンしている飲食施設は、
メニューのバリエーションを増やし始めます。
と、同時にメタボまっしぐらな私には非常に危険な時期でもあります。(笑)
(思いとは裏腹に食欲は増え始める時期でもあったり、なかったり)
この日もレストラン担当の「T村係長」から悪魔のささやきが・・・
「Tommy、美味しいカツ始めるんだけど食べにくるよね!」って。
行って見ると、豚好きにはたまらない

こんなに沢山のメニューがっ!(^o^)
(ちなみに、下から2番目のメニューは「牛肉」に変わってました(^^;))
思わず「全部っ!」なんて言いたいところですが、

私と統括は「ロースカツ定食」をチョイス。
右が100gで左が150g。
大きさの差は歴然・・・(よだれが・・・)
注文を受けてから切り分け、衣をつけて揚げるので、
「サクサク感」が!そして「ジューシー」なお肉はもうたまりません。(^^;)
「サックっ・・・ホフホフ・・・はふはふ・・・じゅわ?」ですわ。
豚好きな私からは「星3つ」の満点を差し上げたのは言うまでもありません。
後日・・・
中華好きでも(まぁなんでもOKなんですけど(笑))ある私は、
chija.jpg
チンジャオロースー(牛肉とピーマンの細切り炒め定食)も頂き
大満足!!
他に
katsu-toji.jpg
hanmi.jpg
Shishiは「ロースカツとじ定食」と「若鶏の半身揚げ定食」を。
katsu-udon.jpg
Paul課長は「カツうどん」を頂きまして、大満足。(^_^)v
4人揃って「満腹食堂」に名前を変えたら?って言っておきました。(笑)
スキー・スノボの後って妙にお腹すきません?
そんな時は「スラローム」改め「満腹食堂」でお腹を満たしてはいかかが?
満腹で満足したい方は是非!どうぞ。
(その後の運動も忘れずにね!って自分自身にも言っておきます。m(_ _)m)

2008年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

月別アーカイブ