スタッフブログStaff Diary

スタッフブログ

グルメリポート始めます。by Tommy

| カテゴリ: 食事

school.jpg
みなさん!滑ってますか?!!
私は昨日のオープン日こそ、札幌に居て逃したものの、
本日はきっちり滑った!というより、「撮らせて(動画)」頂きました。(^_^)v
私が札幌にいるうちに「白樺コース」もオープンしていて、ビツクリ!
(情報アップ出来なくてすいません。m(_ _)m)
これからはキチンと情報を伝えて行きますので、NEWS&このブログは
こまめにチェックをお願いします。
で、今日のランチの話。(動画は後ほど?)


gaijin.jpg
(すでに、ゲレンデ&レストランはインターナショナルな雰囲気)
今日はまだセミオープンな時期なので、限定メニューで勝負しております。
詳しい内容は、オープン前日の「動画」を見てもらうとして、
今日はエースヒルにて「ソースカツ丼」をセレクト。
katsu.jpg
大の「豚肉好き」な私にはたまらない一品。
でも、よくある、トンカツソースやウスターソースがそのままかかったような
ソースカツ丼はあまり好きではないこの私。
でも、この「ソースカツ丼」はひと味ちがいます。(^_-)
ソースというより和風に近い「たれ」がかかった感じ。
甘じょっぱいこの「たれ」が揚げたてのカツの衣に絶妙な味を
加えてくれています。
口の中に入った瞬間はサクサクッ!っと。
そして、じんわり「たれ」の風味が口の中にひろがります。(^^)/
「おっ!なかなかいいじゃん!」
それと、これは私だけの感覚かもしれませんが、
メニューに「みそ汁付き」って書いてあって、その「みそ汁」が
「豚汁」だったら嬉しくありませんか?(私だけ?すごく得した気分になります。)
まさに、それ!「豚汁付き」なのです。(やっり?!!)
テーブルについて約5分後。
goti.jpg
ごちそうさまでした?!m(_ _)m
これは、グランド(本番)メニューも期待できそう!(^_^)v

23日オープン!出来るか?2 by Tommy

| カテゴリ: General

yoru.jpg
(午後5:30の様子)
いやぁ?皆さんのテンションも上がり放題上がっていますね?(私もよ!)
(今日は朝の時点でのゲレンデ上部は約40センチぐらいだそうなので、
 もう20?30センチ以上の積雪は欲しいところです。)
ですが!ここでウソをついてまで、盛り上げるつもりはないので
正直にお話をしたいと思います。
週間天気用にあるとおり、明日は雨混じりの雪。
そして、明後日は暴風雪!(久しぶりにこのマークを見ました。(^_^;))
なので、23日オープンの決断(正式発表)は、ギリギリの
11月22日の午前9:00の時点で決定するそうです。m(_ _)m
もちろん、22日以前に決定した場合はNEWSもしくはブログで発表しますので、
こまめなチェックをお願いします。(本当にすいません。)
でもっ??

続きを読む・・・

2007年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

月別アーカイブ