美しい時代へ-東急グループ Grand HIRAFU

パトロールブログPatrol Blog

パトロールブログ

サイン

| カテゴリ: 未分類

みなさんこんにちは!!朝から穏やかな天候となっております・・
-10℃・・冷たい空気が心地よく感じます・・
20170120vol1
朝一はうっすら積もった雪がスプレーをあげてました・・・
コンディションは良く今日も最高に楽しめます・・・
20170120vol2
ところで・・・写真やや中央にある黄色いサイン(看板)・・SLOW DOWN と
書いてあります・・このようなサインがゲレンデコース上にあります・・・
滑走中見かけたら周りに注意を払いスピードコントロールをお願いします・・
安全に楽しくが一番です!!

冷え冷え

| カテゴリ: 未分類

みなさんこんにちは!!続いてます・・・寒気が・・・
日々マイナス15℃前後をキープしてます。
冷凍保存の気持ちが分かります・・・鼻の中ツンツンします・・
20170113vol1
朝一は天候が落ち着きサンピラーに晴れ間にと落ち着いた
天候でしたが・・今はワッシャワッシャ雪降ってます・・・
上空に強い寒気が居座り、まだ天候は落ち着かなさそうです・・
暖かい格好・十分な休憩をいれて楽しんでください。

視界良好天気良し

| カテゴリ: 未分類

みなさんこんにちは!!年明けからしばし落ち着いた天気が
続いております・・・数年ぶりの穏やかな正月を迎えているような・・・
20170107vol
朝から視界良く・天候良く・コース良く・・良く×3 のはじまり!!
欲張りすぎず休みを入れつつ今日一日楽しんでください!!
本日も最高の一本を ^^

2017年10月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリ

Copyright NISEKO Mt. RESORT Grand HIRAFU.All Rights Reserved.