Patrol Blogパトロールブログ

未分類

上は運行見合わせ

2024年01月25日

1月25日(木)

24時間降雪10cm

気温-8℃ 風N15m/S

天候吹雪 雪質粉

これ今朝のゴンドラのりば!!

たくさんのお客様で賑わってましたよ

今日は上のリフト強風で見合わせてます

先日の朝、出勤して朝礼待ちしていると

なんの箱?

カスタードケーキって書いてあるけど

誰かが持ち上げてみると「軽いな」

ふわふわケーキが入ってるのかね♪

なんて話しながら差出人をみて

昨シーズン、パトロールだったKNくん!!

今シーズンは新天地で頑張っているようで

一同テンションMAX☆

そんな中でOM隊員が「おれチョコパイの方がよかったな」と

呟いたのを私は聞き逃しませんでした

今シーズンの新人パトロールにも説明して美味しく頂きました。

KNくん、ありがとう(≧◇≦)お互い頑張ろうね

写真が撮りたまってて前後したりしますが

先日の最終パトロールの様子

アンヌプリパトロール、ビレッジパトロールの皆さん

快くカメラに収まってくれました(^^)

このあと準備がととのって最終パトロールが始まりました☆