Patrol Blogパトロールブログ

未分類

カミサマ

2024年01月26日

大人になって気づいたら毎日スキー場にいました

それからパトロールになって、しばらくすると

山でカミサマの気配を感じるようになっていました

あるときは息を呑むような絶景を見せてくれたり

あるときは怒り狂ったように風や雪を吹き荒らしたり

ニセコでは、あまりありませんが

北陸のスキー場にいた頃は

戦闘機が飛ぶようなゴオーという風の音が空に響いたり

リフトに雷が落ちたりしました

その度にカミサマが怒っているように見えたり

微笑んでいるようにみえたり

静かにこちらを見ているように感じます

そして、嵐のあと

これも山のカミサマが作ったモノです

芸術的~☆

右下に小さく映っている

パトロールの背中が見えますか(^^)

そしてカミサマは私たちに色んな仕事を与えてきます