Patrol Blogパトロールブログ

未分類

はい、始まってますよ~23-24シーズン☆

2023年12月11日

スキー場はとっくにオープンしてますが
私は本日が初出勤でした!

ニセコで何度この初出勤を味わっても
新しいシーズンを迎える日は
いつも緊張してしまいます、慣れません

良い感じの緊張感で悪いことではないと思いますが
もうちょっとワクワクしたいなあと考えながら
その交差点を曲がればスキー場が見えるというタイミングで
車のFMラジオからユーミンの「BLIZZARD」が流れてきて
テンション上がりました(笑)

さてさて、私が出勤するまでパトロールたちが
オープン準備段階から写真を撮ってくれてました☆

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1702270353436-576x1024.jpg

これは11月13日の写真。

こんなに積もったこともあったのですが…

オープン間近のグランヒラフ駐車場

コレなんと殆んど工事業者の車

ニセコは毎年毎年たくさんのホテルが建ったり

施設が新しくなったり

少しずつ変化してます

そうそう

グランヒラフのボトムにある.Bace(ドットベース)の中が

微妙に改装されていて

ちょっとオロオロしてしまった私です(笑)

今シーズンはパトロール17名で頑張って参ります!

ヨロシクお願いいたします(^_-)-☆