Patrol Blogパトロールブログ

未分類

ちーむわーく

2023年12月15日

12月15日(金)

24時間降雪0cm 積雪85cm

気温-9℃ 風N4m/s

天候くもり 雪質粉

☆☆☆

オープン準備のゲレンデで新人パトロールに

作業と説明をするMK先輩。一番年下です(笑)

そして上から下までプローブを刺して

積雪を測りまくるSN隊員。少ないなあ。

帰ってきて、おさらい。

そして三角巾包帯法の練習。

今シーズンの6名の新人さんたち

チームワークが良くて積極的です☆

新人たちが立ち番に出かけている間に

ボトムにオープンする「アイスバー※ice bar」の周りの規制について

4、5人の隊員でテーブルを挟んで打ち合わせ。

だいぶ相談して

「よし、じゃあコレでいこう!」と、まとまった時に

「あれって何かと思ってたらアイスバー※ice barだったんだね」

とミンナで話していたら

NY隊員「あ、、、アイスバーって、そのアイスバーか!

アイスのバー(※アイスキャンデー)売ってるとこかと思った」

一同、大爆笑(≧◇≦)

ガイドの方から差し入れ頂きました☆

いつもありがとうございます(^^)/

パトロール一同、大喜びです(笑)