Patrol Blogパトロールブログ

未分類

思い出

2023年03月28日

24時間降雪0cm

積雪305cm

気温-1℃ 風W1m/s

天候晴れ 雪質ざらめ

本日も天気が良くて気持ちの良い青空が広がっていて

春スキー日和ですね\(^o^)/

今日は今シーズンを振り返り

UPしていなかった写真を集めてみました。

Big Bear Mountain Ski Resort のスキーパトロールが

挨拶に来てくれました!パトロールグッズを交換☆

私のチューン失敗板を忙しい最中に修正してくださった隊長(^^;)

毎年ごめんなさい。

この写真。スキー場から寮や駐車場への帰り道です。

NY隊員が私に提供してくれました。

まず夕日に染まったピンク羊蹄に目がいくと思います。

私は、そこからパンダに視線がいき釘付けになってしまいました。

なんてシュールな一枚。

FW隊員に見せると「その写真わたしにもちょうだい」

気に入りすぎて何回みても飽きません( *´艸`)