Patrol Blogパトロールブログ

未分類

新しい板

2023年02月10日

24時間降雪15cm

積雪370cm

気温-13℃

風W2m/sec

天候くもり 雪質粉

先日、ピークにバックボード上げましたよ

今朝の始業点検でミンナ

「寒い寒い」言って帰って来ました。

で、ポールは設置物はこんな感じ。

いつもは寒いと言わない隊員が「寒い」と言うので

今日の立ち番が怖い寒さに弱い隊員たち(笑)

新人パトロールで一番若いKN隊員が

新しい板にビンディングを付け替え。

大切な仕事道具です。失敗できません。

先輩たちに教えてもらいます。真剣です。

気になってのぞきに来るNJ先輩。

黙っていられない(´艸`*)

新しい板を購入するキッカケを与えてもらったSN先輩に

ビンディングの位置を相談。

紙ゲージの説明はNK先輩。

ケガ人や立ち番、その他作業など諸々の仕事の合間なので

なかなか進みませんが。

本人はもちろん、みんな仕上がりが楽しみです(^^)