Patrol Blogパトロールブログ

未分類

遅ればせながら…

2023年01月09日

降雪20cm 気温-8℃ W6m/sec

メリークリスマス。

良いお年を。

明けましておめでとうございます。

お久しぶりです。ヒラフパトロールです(^^;)

振り返れば…コースオープンの準備をドンドン進めておりました。

なかなか…すんなり進むことは、ありませんでした。

ここには書ききれないほどのエピソードと申しますか

ここには書けない笑いが多々ありで(^^;)

なんとかミンナで乗り越えてきました。

新人レディース二人の佇まいも

良い感じになってきましたよ。

そして、ほぼ全コースオープンを迎え

NEWパトロールウェアが登場し始めました。

両端が新ウェアで

中央が旧パトロールウェア(このデザインは結構長かった)です。

わたくし昨日の始業点検はキング第4リフトでした。

天気が良くて、もお~ホント気持ち良かったのですが

ものすごーく寒かったです!!

さて、お昼の少し前。リフト終了の時間が近づく頃。

ケガ人が本当に多いです。毎日です。

「あと一本」がヤメ時です。ご注意を(^_-)-☆