Patrol Blogパトロールブログ

ゲレンデ状況

ニセコっ晴れ☆

2020年01月18日

降雪15cm 積雪230cm 気温-11℃

風NW3m/sec 天気曇 雪質粉

今日の雪。撮るの難しい~(*_*;すぐ溶けちゃう。

IMG_20200118_135049

朝イチのエースヒル前。

1579321174056

サンピラーが一瞬でてました(^^)/

20200118_132249

今日も一日がんばるぞー(^_-)-☆

CIMG5901

1579321133702

朝、見晴しコース滑り出しからの景色。

1579316624670

1579316630467

朝から晴れてて始業点検も気持ち良かったです☆

1579321198453

朝イチいきなりですが

新人パトロールのトレーニング。

1579316684215

そして、ツリーボム落としの作業。

林の中!下も沢とかで穴があいてますが

上からも落ちてきますよ~!!注意してください。

1579321183576

1579321114389

1579321088419

1579321170931

キング第4山頂での立ち番も今日は晴れて

そんなに寒くもないので気持ちいい(^^)

CIMG5904

ロープ際に目を光らせるS隊員。パトロール最速です。

ルールを守って楽しく滑りましょ(^_-)-☆

CIMG5905

ニセコルールを守れないお客さまのリフト券シーズン券は

パトロールに没収されてます。私たちも悲しくなります。

くれぐれもご注意下さい。