Patrol Blogパトロールブログ

ゲレンデ状況

トップリフトは、まだオープンしてません

2019年12月29日

降雪20cm 積雪200cm 気温-10℃

昨日のナイター、いい感じで降ってました。

1577590047518

そして、今日。

まだオープンできていないキング第4リフト(トップリフト)の

作業ということでリフトを動かしてもらい待ち。

CIMG5852

その間に、2班に分かれての作業なので打ち合わせ。

CIMG5853

ミンナでズンズン上っていきます。

CIMG5854

山頂に着いて、今度は班ごとに打ち合わせ。

CIMG5855

CIMG5857

CIMG5858

雪が降って濃霧だったのに

1577590650893

みるみる晴れてきて

作業が終わる頃には晴れ渡りました。

 

1000メーターヒュッテ前の

鐘を鳴らすロープが切れていたので

脚立を持っていき取り付け作業。

1577589343176

羊蹄山に向かってカランカラン

鳴らしてみて下さいね(^^)/

1577589336671

気象早出のK隊員が数日前に遭遇したサンピラー。

今シーズン2回目☆

1577497627494

いうまでもありませんが…

ロープを潜らないでくださいね。