Patrol Blogパトロールブログ

未分類

スーパーコース、5壁、フリココース開放しました。

2013年12月15日

積雪:220cm 気温:-8℃ 天候:吹雪 24h降雪:なんと40cm
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おはようございます。2日も休んでいると雪不足だったゲレンデが一変しています。
いったいどれだけの雪が降り積もったのでしょう?
グランヒラフのFaceBookのページにいいねを押していると新たに開放するコースや他の情報が判ります。
昨日もチェックしているとスーパーコースと粉雪コース、フリココースがオープンと書いています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日、パトロールは鬼ロープ規制作業だったということです。
簡単に言うと1000mぐらいのロープを回収し、新たに同じ量のロープを他の場所に設置しています。
疲れた身体に甘いものがいいですよね。
という事でパト室では、お土産に買ってきたドーナツ争奪戦が繰り広げられています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

5壁を開放した後、センターフォーリフトに帰る途中、パークの方を見ると、
スノーボーダーがテーブルトップを飛んでいます。
キング第1リフト横、高原コースのパークもオープンしているようですね。
ディガーのみなさん、仕事がはやい!
スキー場全体に雪に負けない勢いを感じます。

今シーズン初ナイター勤務です。夜までがんばります。
Gonzoでした。