Patrol Blogパトロールブログ

未分類

前が見えないほどの雪。

2013年02月16日

積雪:480cm   気温:-7℃

風:北西10m/秒 天候:吹雪

120216vol1.JPG

おはようございます。

今日は風が強い予報です。キング第3リフトを点検していますが

吹雪でほとんど見えません。点検中、無線が鳴りました。

「キング第3リフト、強風で運休します。」

そこでジャンボコース下部を点検する為にスインギングモンキーに乗りました。

9号中付近で強烈な北風が襲ってきました。

リフト搬器が傾くぐらい強さです。

そしてまた無線が...

「スインギングモンキーも強風で運休です。」

やっぱり今日は営業無理みたいですね。

 

120216vol2.JPG

やっと降り場に着きました。やっぱり何も見えません。

ウェアもネックウォーマーも手袋も凍ってガチガチです。

今日はゲレンデの外に出ないほうが良さそうですね。

すぐに迷子になれると思います。

滑走の際は迷わないように気をつけてください。

それではじっと嵐がすぎるのを待ちましょう。

また明日です。