Patrol Blogパトロールブログ

未分類

飴2つ。

2012年03月13日

積雪:410cm 降雪:10cm

気温:-9℃  風:北風5m/秒

0313vol1.JPG

お疲れ様です。

圧雪された上に良い雪がほんのり積もりましたね。

モービルで上がる前は曇っていましたが段々と空が見えてきました。

気象報告は晴れで報告させていただきました。

0313vol4.JPG

ゲレンデにも気持ち良さそうなトラックが残っていますね。

3月は晴天率がいいですね。(もうちょっと降ってほしい気もしますね)

0313vol5.JPG

我々パトロールは作業日和です。

雪面が日射の影響で下がり始めるのでロープの位置を変更したりしています。

(微妙に変えたので分からないかも?)

3月の作業は汗だくですね。薄着重要です。

15時にキング第4で立ち番していると...

「ずっといるの?大変ね。寒いでしょ」

お客様からアメをいただきました。(30分で交代なんですけどね)

小腹が空いていたのですぐお腹に収納しました。

何やら力がみなぎってきますね。

ありがとうございました。