Patrol Blogパトロールブログ

未分類

ヒラフパトロール代表

2010年04月04日

積雪330cm、気温?3℃
第20回スーパーバンプスニセコカップ
我らがヒラフパトロール代表
N島隊員が出場!!
DSCF6470.JPG
というわけで、パトウェアで登場(笑)
本日勤務のパトロールは
1時間交替で大会に貼り付けなので
ついでに彼を応援、見守ることに…


DSCF6472.JPG
彼の辞書に「緊張」という言葉はありません
DSCF6469.JPG
完全にナメてます(笑)
いや、楽しんでます
DSCF6473.JPG
この大会でテレマークで出場は
彼と彼のお友達のみ
DSCF6474.JPG
さすが、N島隊員カッコイイっす
この後、第1エア着地で転倒!
私たちは上から見ていたので
彼が第2エアを
疲れたのかヘロヘロで跳んで
ワイドスタンスでエア台の下に消えた彼を見て
見守っていたパトロールたち爆笑!
かなーーり楽しませて頂きました(笑)
DSCF6477.JPG
新婚の彼
奥様が見に来ていらっしゃいました
****************
今シーズン
当パトロール日記を担当しておりました
わたくしN澤
本日をもって山を下ります
明日からM田隊員
頑張って更新して下さい!
石川へ帰っても
このブログを楽しみにチェックしますネ!