Patrol Blogパトロールブログ

未分類

今日も・・・

2009年05月01日

山全体が暖かい風に包まれ、春スキーを堪能できるコンディションです。
朝は少し空が靄かかっています。
2009_05010002.JPG
なので、パトロールの笑顔でスカッとなったかな^^・・・・・。
気温が高い+風で一段と融雪が進み、ゲレンデ下部
エース側(グリーンコース下部?アルペンコース)は滑る為の
コース通路が大分細くなりました。
また・・・・・


せんの木コースは、滑り降りる雪が完全になくなり
今日から、アルペンコース側のみとなりました。
2009_05010005.JPG
キング側は、キング1(高原コース)も融雪し、麓は場所によっては
板をはずさなければならないところがあります。(ホテル側)
ただ、ゴンドラ側(乗り場)までは、利用する為の通路がありますので
問題なく滑り込めます。
2009_05010003.JPG
2009_05010004.JPG
ゲレンデ上部はまだまだ、十分楽しめるゲレンデコンディションです。
今日も一日「春スキー」をいっぱい堪能しましょう^^