Patrol Blogパトロールブログ

未分類

雪です!!

2009年03月15日

3月も中旬を迎え、天候が安定し小春日和かな?!
なんて思いきや、昨日からの強い低気圧で冬に逆戻り
ってことは・・・・・そう、久しぶりのフカフカの雪です。
2009_03150003.JPG
時おり、日も射していいかなぁ?なんて思っていたら
まだまだ強い低気圧の影響を受けているせいか、風が段々と強くなってきました。
2009_03150002.JPG
今日の朝は・・・


2009_03150001.JPG
こんな感じで、リフト乗り場は膝下まで雪が吹き溜まり
スタッフが一生懸命除雪し、営業準備に取り掛かっています。
私たちパトロールは・・・・・
2009_03150004.JPG
埋まったポール・ロープを掘り起こすのであります。
彼らも、“もの言わぬパトロール”です。
今日の雪は最高です。パトロールにとってこんな日はジレンマなことです。