News & Topicsニュース&トピックス

未分類

アンケート

2013年02月04日

 2日の土曜日の夜、札幌での会合に出席し、昨日の昼に帰宅したのですが、中山峠(ニセコから札幌への国道の一つです)の猛吹雪は凄かったが、まるで学習できない私の頭の構造も、バットミーンズ(悪い意味で)凄いと思いましたよ。

 猛烈な吹雪は昨年の二月下旬にも体験し、今回も暖気の後の大荒れ予報だったので、帰路は小樽経由と考えていましたが、札幌市内は風も無く、穏やかな状態だったので、荒れる天気はこの後かな、なんって極めて自己に都合の良い解釈をして、ルンルンで峠へと向かうのでした。定山渓を過ぎ、峠の五合目付近から、次第に、ヤッパ小樽経由にしておけばと思うも、時既に遅し。とにかく安全、安全の心がけでハンドルを握り、無事に峠を越えれたのです。

 

 ハッキリ申し上げ、懲りました。時間がかかっても、ホワイトアウトにはならない、小樽経由を今後は選択します。市内の天気と山の天気は全然違うのだをしっかりと学習できた峠越えでした。皆様もどうか、くれぐれも天気予報が芳しくない時には、安全第一の選択で。

 

 さてさて、センターでは今、アンケート記入を帰路につかれるお客様にお願いしています。実際にご滞在され、グランヒラフのスティで感じた率直なご意見をご記入いただいています。

 帰路のバスをお待ちの時間を利用して、当方でお声かけさせていただきますので、是非ともご協力をお願い申し上げます。

 

 今シーズンのご記入お礼は、ジャーン!!写真にあります、グランヒラフオリジナルボールペンです。グランヒラフのロゴとマークはもちろんの事、クリップ部分には、大好評のマスコットキャラ「やませみ君」「かわせみ君」が付いているのです。

 

 CIMG0008.JPG

皆様の率直なご意見をベースに、さらに快適に楽しんでいただくためのサービス向上に活用させていただいています。ヨロシクお願い致します。もし、私たちが「アンケートお願いできますかぁ?」と、お声かけを失念していましたら、ご協力いただける旨お伝えください。